今年も宜しくお願い致します!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

今年も宜しくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!

 

Gクラフトでは今年もわくわくする商品を展開していければと思います。

新年一発目はDAX125ですね!!

 

今現在進めている商品はセンターキャリアです。

 

 

まだ試作段階ですが便利です!!

 

この穴はCT125から採用している形状で、モールシステムの規格です。

よってPALS対応のポーチなどが装着できます。

なのでこのキャリアの上部に装着したり、サイドに装着することができます。

弊社推奨はヘンリービギンズのシステムポーチです。

またヘリノックスなどのサイドストレージも使用できます。

種類が多数あるので小物、地図、雨具など収納できます。

 

実際マルチサイドラックにHB DH-754を装着してみました。

(サイズ:システムポーチ 20X32X7)

このサイズでは雨具など収納しやすいです。

 

装着はパルステープのスナップボタン、落下防止のカラビナで固定できます。

慣れるをすぐに取り外しできます。

 

別バージョンではHB DH-752HB DH-755です。

(HB DH-752 システムポーチ サイズ:20X10X7)

(HB DH-755 システムポーチ サイズ:15X10X7)

 

モバイルバッテリー、キャンプ道具の小物、など収納できます。

 

 

こちららはヘリノックスのサイドストレージです。

形状が四角いので出し入れがしやすいですね。

 

 

センターキャリアもこのようにいろんなサイズのバッグを装着できますので、収納システムをアレンジできます。

ツーリングなのか、キャンプなのかで装着するバッグを変えても面白いと思います。

また試作が完成したら写真アップいたします。

 

ということで今後も機能的なキャリア類を開発していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

とここまで商品紹介になったのですが、みなさん年末年始はいかがでしたでしょうか?

しのPは3年振りに奥さんの実家の大分へ行ってきました。

 

親戚の集まりに出たり、甥っ子と遊んだり、お義父さんと飲んだりしました。

 

合間を見て息子と大観峰までツーリング行ったり。

 

(広大な景色を前に自分のバイクの撮影なんかしてました)

 

もちろんマイブームの登山も2回ほど行きまして。

 

九重連山の久住山→中岳

 

大船山へも行きました。

 

 

今年もいろんな場所にツーリング、登山へ行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

以上しのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter