ヘルメットの大事さに改めて・・・ | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

ヘルメットの大事さに改めて・・・

先日のしゃぼん玉一宮店でのイベントの際、息子のヘルメットを購入しました。

 

 

先日免許を取得したものの、ヘルメットは購入しておらず。

なのでイベントに行くのであればついでに買ってしまおう!!

っとなったわけです。

 

しかもSHOEIテクニカルショップなので安心安全◎

 

開店して早速お願いしました。

 

 

採寸、試着、内装変更・・・。

そしてヘルメットのカラーリング選定。

息子は当初「ブラック」が候補だったのですが、ホワイトは視認性がいいということでホワイトにしました。

 

といことで内装フィッティング、眼鏡の干渉部分の調整、購入した後のこと(インカム、保証etc・・・)など知らないことばかりで、勉強になりました。

 

 

ご満悦な息子。

 

 

そして早速一緒にツーリングへ行きました。

初めての自分のバイクへの給油。

 

 

近所の山でお昼食べて帰るという簡単なツーリングでしたが、本人はドキドキだったそうです。

 

 

今度は二人でキャンプツーリングに行こうと思います。

(ってもう次のバイクはアレがいいとか言ってて父親譲りだと思いました)

 

今回は仕事とあまり関係ない内容でしたが、今後はこのような内容もちょくちょくアップしていきたいと思います!!

 

 

 

 

以上ガレージのバイクが息子に狙われてドキドキしてるしのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter