2018/07/06=28 | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

2018/07/06=28

今日も雨。

雨男の異名ももってるしゅうしゅうです♫

 

今日もこないだの続きを~ということで照れ

かなり作業途中なゴリラでエントリーの堀江号。

現在唯一のゴリラです。6V+12Vのいいとこ取りで勧めております♫

あ!フォークブーツカラーがついてます合格

こちらもまた完成が楽しみな車両爆弾

 

 

このへんで自分のシュウシュウ号。

やっと完成しました5Lモンキーびっくり

これぞTHE・ノーマル。笑

次はツーリングに行きたいですねねー

 

 

そして本日の最後は。

30th anniversary的なモンキーはしのP号ですひらめき電球

ギルドで唯一の限定モデル!

初めての自分のバイク、乗り続けて20年目。

ずっとこのまま乗り続けていくそうです。

アチラコチラやれてきているのでそろそろリフレッシュしたいそうですグッ

(見えませんがホイールのリムが曲がってました。。。何があったのでしょうか?笑)

2.75Jご注文お待ちしてますビックリマーク

 

本日はここまで!

 

と思ってましたが。

巷で噂のでっかいモンキー

モンキー125!

雑誌でも露出が多くなってきてて、発売日の7/12ももう目の前!!

楽しみですね~!

早く乗ってみたいなーグラサン

 

ではバイバイ