新型スタビライザー!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

新型スタビライザー!!

先日パーツテストでサーキットを走ってきました!!

 

久しぶりのロードコース・・・。

 

きちんと走れるか心配でしたが、徐々に身体が慣れてきて、楽しく走れました♪

 

パーツテストもあれやこれや行い、評価ができました。

 

これからアップデートして販売まで頑張ります!!

 

 

 

ここで開発中の製品の紹介です!!

 

3Dプリンターで出力したモノですが・・・

 

スタビライザーの新型です!!

 

 

今回は3ピースにし、フォークの取り付けを平行に保てる設計になってます。

 

 

取付部は長穴になっているので、微調整ができます。

 

 

形状に関してはまだ決定ではないです。

 

このスタビであれば、割り部分はブラックで、プレートはゴールドなどの配色も可能です。

 

これはエイプ用ですが、もちろんモンキー用も開発中です!!

 

また進展がありましたらブログにて報告します!!

 

以上しのPでした♪