だいぶ明けまして、おめでとうございます! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

だいぶ明けまして、おめでとうございます!

皆様遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

モッコスです。

 

お正月はどうお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は寝正月がメインだったので、3キロほど太ってしまいました…

休みだからって、こんな生活してたらいけませんね!!

現在麦飯ダイエットで頑張ってます!(正月テレビでやってたもので…)

 

今年もイベント、営業どんどん増えていくと思いますので、決まり次第HPで告知して参ります。

 

Gクラフトをどうぞよろしくお願い致します!!