最近バイクに乗れてません | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

最近バイクに乗れてません

寒くなって少し風邪気味でバイクに乗っていません。(言い訳・・・)

モンキーについてあまり書くことがないので近況です。

モンキーについてはあまりにもブレーキが利かないのでディスク化しようと

思っていますがリアも利かないのでまずブレーキシューの交換をしようと思って

買っておいたものがエンジョイの時のモンキーレーサーに使われてしまい

また買いに行こうと思っています。

 

久しぶりに中部ミスターバイクに行って来ました。

実をいうと僕が一番初めに就職したのがここです。

ありがたいことに今でも社長は気にかけてくれています。(ありがとうございます。)

 

いろんなバイクを見ると欲しくなってしまいます。

 

{B910D8A0-8EB4-4769-A5D3-486D27B55B3D}

こんなのもいいかなー