タイに行ってきました!! 1日目~3日目 | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

タイに行ってきました!! 1日目~3日目

お久しぶりの更新になります・・・。しのPです!!

 

実は先週ハッシーとタイに行ってきました!!

 

コタローことコタさんがタイにてGraftを立ち上げ、活動しているので、近況報告、タイのバイク市場のチェックを兼ねて行ってきました。

 

1日目は移動日。セントレア→バンコク→アユタヤへ。

 

そして2日目から行動開始です。

 

Gcraftブログでもお久しぶりのコタさんです!!

 

元気そうでなにより!!

 

 

合流してコタさんの工場、近辺の工場など見学。

 

そして早速タイフード。

 

 

辛くて汗ダラダラです・・・

 

 

工業団地にはいろいろな日系企業や、大きさが日本とは比べ物にならに大きさの工場もありました。

 

夜はハッシーおすすめのエビ、貝の焼いたのや、トムヤムクンスープを食べ終了!!

 

(初めて本場のトムヤムクンスープ食べましたが、美味しかったです!)

 

翌日はアユタヤからバンコクに向けて移動です!!

 

 

トゥクトゥク→バス→電車を乗り継ぎ、バンコク到着。

 

タイでは移動手段としてポピュラーなバイク。

アンダーボーンのバイクが多いです。

 

 

その後はちょっと観光しました。

 

 

寝釈迦像見たり・・・

 

 

またタイフード食べたり・・・

 

 

あっという間に3日間が過ぎました。

 

次回は4日目「モーターEXPO編」です!!

 

お楽しみに!!