大分のお茶屋さんでは、こんなディスプレイに遭遇。

世界遺産登録記念、富士山フェア!

なかなか、いいテーマでアピールしている。
アイデアを活かすという一つのお手本だ

愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

お茶のお稽古セットという訴求ディスプレイもなかなかいい。
愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

そういえば、私が委託されるマーケティングアドバイザーの仕事には、和の文化に関する周辺の業種が結構多い。

和の文化マーケティングとアジアへのアプローチが自分に課せられたタスクかもしれない。
どうせなら、日常的に着物を着て仕事をするというスタイルもいいかもしれない。