10億円プレゼント!? G-Club Tokyo 10周年大感謝セール | G'CLUB TOKYO ”茶水の散歩道"

G'CLUB TOKYO ”茶水の散歩道"

日本唯一のギブソンギター専門店、G'CLUB TOKYO(御茶ノ水)のブログです。入荷情報から裏話、よもやま話まで幅広くお届けしてます。

2017年12月で、G-Club Tokyoが10周年を迎える事となりました。

 

皆様の温かいご愛顧に感謝し、この度10周年記念大感謝セールを開催します。

 

G-Club Tokyo 10周年記念 大感謝セールHPはこちらをクリック!

 

今回のセールでは、

【夢の10億円プレゼントキャンペーン】

と題し、12月1日(金)~10日(日)までにお買上げのお客様に、ご購入金額に応じて『年末ジャンボ宝くじ』をプレゼントさせて頂きます。1等前後賞併せると10億円となります。

 

『なーんだ、宝くじか』

『10億円プレゼントって、人の金じゃん』

『どうせ当たらないんだろう』

等など、厳しい声も聞こえてきそうですが・・・

 

我々としても必勝を期待しつつ、当選確率の高い方法をGoogleで研究し、実践してみました。

 

『金運アップの神社にお参り!』

 

まずは何より神頼み!

多分、私のような小市民が普通に買いに行ったところでそう簡単に当たるわけがないので、金運アップで有名な神社にお参りし、身も心も清めよう!

と、言う訳で向かった先は神田明神。

  

当店のある御茶ノ水にほど近いこちら。

商売の神様として有名ですが、東京の経済の中心地、丸の内の企業の多くを氏子に持つという、日本経済を支える神社だけに『金運』のご利益が期待できそうです。

 

      

当選祈願をしました。

打出の小槌を持ったエビス様にもお参り。

 

      

縁起が良さそうな、獅子舞のおみくじ。

 

  

見事、大吉が出ました!

 

『都内最強のパワースポットへ!』

 

大吉が出て何となく良い予感がしてきましたが、この程度で宝くじで当選するなら誰でも億万長者になれるのではないか?

と思い、もう一つパワースポットに向かいました。

 

昭和の東京のシンボル、東京タワーのすぐ側、芝公園内にある蛇塚。

ネットで検索すると、80年代に雑誌『ムー』でも特集され都内最強のパワースポットとして知られているとのこと。

すっかりその存在を忘れていた『ムー』という名前を久しぶりに聞いたのと、『最強』とまで言われるスポットであれば行かない訳にはいかない、という事で訪ねてみました。

 

    

都会の真中とは思えない静謐な空間。

木々の間から東京タワーが見える、不思議な場所です。

 

      

このお地蔵さん(?)の後ろにいるのが祀られた蛇です。

この蛇塚のある『もみじ谷』は、都の改修工事の為今年の12月から2020年3月まで全面閉鎖となるので入場できなくなるとの事。ギリギリでここに来れたのも『運が良い』のかもしれません。

 

『日本で最も当選確率の高い売り場で買おう!』

 

お参りを終えて準備が整ったところで、いよいよ宝くじ売り場へ向かいます。買いに行くのは・・・

 

日本で最も1等当選が多いと言われる、有楽町マリオン前にある西銀座チャンスセンターに決定!

公式ホームページによると、年末ジャンボだけでも1989年(平成元年)から28年連続で1等当選が出ているとの事!

更に2016年は、同じく年末ジャンボだけで1等前後賞を含む1億円以上が6本も出ていると言う。

 

        

やってますねー。

TV局の中継やゆるキャラも登場して大賑わいです。

『自称』幸運の女神も発見!

 

それにしても流石日本一の売り場。

夢へと続く『億の細道』の長蛇の列にびっくりです!

 

      

チャンスセンターからグルッと半周して、最後尾は殆どJR有楽町駅のそば!

 

ジャーン!

そしてGetしたのがこちら。

 

当たるか当たらないかは運次第。しかしながら全力で願掛けした『年末ジャンボ宝くじ』をご用意しました。

 

12月1日(金)から10日(日)までの10日間、当店にてお買上げの金額に応じてプレゼント致します。

\1,000,000以上 30枚

 \500,000以上 20枚

 \300,000以上 10枚

 \100,000以上   5枚

 

尚、ご用意した宝くじは枚数に限りが御座います。

無くなり次第キャンペーンは終了となりますので、予めご了承下さい。

 

皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!