はい!


徳島入りしました!!


↑吉野川


松山を出る前に、昼食で明日のために



甘〜いパンを食べて、


そして明日の夜帰ってからの楽しみに



ビール&ポテチを購入しておいて、


お昼過ぎのバスで徳島に向かった。


昨年はラン友さんと朝4時に出発して、前が見えないくらいの大雨の高速を運転して徳島入りして、さらにジュルジュルの河川敷駐車場から会場まで移動してと、スタート前に疲れ切ったのだが、


今年はのんびりバスに揺られての徳島入り!

隣りの席の兄ちゃんが美味そうにビールを飲んでるのだけが、メンタル的にきつかったが(笑)


夕方に徳島に着いてホテルにチェックインしてから、徳島ラーメンで有名な東大に行って



ラン友さんたちと合流!!


2年前にも来たのだが、いまのご時世でいまだにライスと生卵が無料のおかわり自由をやっててビックリ!!



めちゃくちゃ食べてしまった!


さらに帰りにコンビニに寄って明日の朝食を買うついでに、明日のエネルギーのためと



デザートも買って食べておいた(笑)


もう明日のガソリンは満タンでしょう!!


とにかく明日は、



暑いっ!!


なので、久々にTシャツ&ランパンのみで走る!



てか、めっちゃ絞れてるでしょ!!!


過去最軽量まで絞ってやった!


とにかく急激な気温上昇のため、暑い中を走ってないままでの20℃越えのフルマラソン・・・


どこまで身体が耐えてくれるかわからないが、過去の経験をフル稼働させて、何がなんでも走り切ります!


とりあえず第1目標の3時間15分切りを目指してスタートするつもりだが、


昨年みたいにペースが上がらないのに無理に上げようとはしません!


あくまでも自然にペースに乗ればいけるとこまで勝負するが、ペースが乗らないようなら潔く第2目標のSB3時間19分切り、第3目標の50代ベスト3時間23分切りに切り替えます。


この気温で無茶したら、間違いなくへばって昨年以上の撃沈になりかねないからね。


でも、せっかくここまでの調子、体重に仕上げたんだから、


暑さなんかに負けないぞー!!


明日とくしま並びに四万十桜やさが桜など走られる方、お互い頑張りましょう!!


そして、応援ナビなどで追っかけてくれる方、


元気玉をお願いしますー!!!