今日は日曜日だが、先週に続きいちご園さんの手伝いがお休みになった。

あまりの暑さにご年配のみなさんはさすがにきついみたい。


ということで、もちろん朝ランへ!


先週土日連チャンで走ったが、2日とも暑さの前に20Kmが精一杯だったので、今日は


最低25Km!できれば30Km!


という思いで朝6時にスタート!!


クソ暑い中1人で走るのはホントしんどいので、誰か一緒に走ってくれないかな?と呼びかけたが、


今日は汗見川マラソンに参加された方も多くいたが、この暑い中なかなか付き合ってくれる人がいない。


仕方なく1人で走ってたが、先週同様スタート30分で



日陰に避難・・・、6時半でもう暑いっ!汗


今日は久々に激坂にも挑んでみようと思い七折峠に向かったが、暑さで3Kmおきくらいに日陰で少し休むという感じで上り、なんとかかんとか



上り切ったー!!


とりあえずここまで来ると木陰が多いので、下りながら少し身体を休め、大谷池からえひめ森林公園に向かって



炭酸&トイレ休憩。


アブがすごくてゆっくりは休めなかったけど(涙)


そしてここからは、アップダウンの連続伊予ロードへ!


大谷池から下ると陽が上がってるし日陰も少なくなり、かなり暑いっ!!


途中の伊予灘サービスエリアで再び休憩。



この時点で18Km、ここから家までは約7Km。


とりあえず走り切れば25Kmいける!


ということで、気合い入れてラストスパート!


もう暑さでふらふらで、できれば30Kmの思いは完全に消え伏せ、とにかく家まで走り切ることだけを考え、






無事ゴール!!


久々にというか、7月初めて心折れることなく最後まで頑張った!!


今月序盤の下痢・吐き気・高熱以来、暑さも加わりすっかり走れなくなってたが、少しは復調してきたかな???