やーーーっと、



身体がポテチを欲しだした(笑)


体調を崩して以来、ビールはぼちぼち飲んでたのだが、なぜかポテチ食べたい!という気持ちが湧いてこなかった。


あの、


ビール&ポテチ大好きこたろう


が、あり得ないことでしょ?笑



これでやっと完治!か?と言いたいとこだが、



ランの方が全然ダメなのよ・・・


7月6日(土)に40Km走を予定しときながら、当日まさかの下痢・吐き気・発熱により5Km弱でギブアップし、それ以降3日休んでからランを再開したのだが、





4日走って1日休んで、また4日走ってと、それなりに走ってはいるのだが、


見てのとおり、距離が全く走れない・・・


とにかく


走っててしんどい・・・汗


年明けに高熱&咳で1週間寝込んだ後もそうだったが、今回も走り出したらすぐ息切れして長く走れない。


走ってて全く気持ちよくない


ペースは5分切るようなペースではないのでさして無理はしてないのに、10Kmも走れないことばかり・・・


全然走れーーーん!!!涙


40Km走を出来なかった時点で厳しいのはわかってたが、今月の走行距離は



いまだ100Kmにすら届かず


96Km・・・


四万十ウルトラに向けて目標にしてた


200Km×4ヶ月だが、


2ヶ月目にして早くも絶望的・・・



それはいいとして、とりあえず1日も早く


気持ちよく走れるようになりたーーーい!!!


よ・・・