一昨日ブログに書いたように、




昨日から相川七瀬を聴きまくってます!


早速Spotifyで



ベストコレクションを見つけて聴いてるのだが







これがねー、


めちゃくちゃいいのよ!!!


もう、


即ハマりーーー!!!


いや、確かに90年代も相川七瀬は好きだったのよ。


圧倒的にZARDにハマりまくってた中でも、相川七瀬は好きで、シングルやアルバムが出るたびにレンタルして録音して車で聴いてた。←時代やねー(笑)


でも今になってZARDは別格として、たまーにZARD以外でも明菜プリプリは聴きたくなって聴いたりすることはあったけど、相川七瀬はそれはなかったんだよね。



時々テレビでやってる、90年代特集平成特集なんかに出てきて、その時に流れるのはかなりの確率で


♪夢見る少女じゃいられない♪


だけど、それ以外でよく覚えてるのは、


♪恋心♪、♪BREAK OUT!♪


くらいだったのよね。


それが今回いろいろ聴いてると、


あー!あった、あった!!


めっちゃ懐かしいー!!!


てのが続々!!


♪Sweet Emothinn♪とか♪トラブルメーカー♪とか♪彼女と私の事情♪とか、超興奮したわー!笑


♪Nostalgia♪とか♪EVERYBODY GOES♪とかも、あまり記憶にはなかったけどかなりいい曲!


LIVE雰囲気を知りたくて、YouTubeで動画もチェック!笑



いやー、いい!かなりいい!!


興奮してると、ちょうど昨日ラッキーフェスというフェスに参加してたらしく、


なんと!その模様がABEMAで見ることができるではないか!!!


↑エラー?見れないのかな?ABEMAでアーティスト別に見れるので、ぜひ覗いてみてください!



6曲披露したのだが、


これがまた

めちゃくちゃいいのよ!!!




↑公式インスタより


49歳になったというのに、めっちゃ声出てるし!見た目もめっちゃ若いし!!


このライブが、来月11日に生で見れるのかと思ったら


待ち遠しくてたまらん!!!


大阪遠征の帰りのバスが予定通り夕方発のが取れてたら、まず相川七瀬のライブを見つけることはなかったし、


ライブに行くことにならなければ、まずこんなに相川七瀬の曲を聴こうとは思わなかっただろうから、


ホント何がどうなるやらわからんもんだな。


当日までにどこまでハマるか?


ライブに行ったらどこまでハマっちゃうか???


楽しみ過ぎる

!!!!!