昨日から7月に突入!



6月に286Km走った勢いそのままに走りたかったが、いきなりの大雨・・・


そして今日、ようやく午後から雨が上がり夜ランをすることができた。


6月までのクールは面白いドラマが多くて、特に月曜・火曜の夜は録画してある


『光る君へ』『アンチヒーロー』『アンメット』と盛りだくさんで見るのに忙しいため、夜ランも10Km以内に抑えてさっさと終わらせることが多かった。


7月からの今クールは、今のところ予告段階ではハマりそうなドラマはないため、

『光る君へ』はもちろん継続!


今日はちょい長めに走った。





が!


これが


めちゃくちゃきつかったー!!


もちろん、土曜日の激坂30Km&飲み会、日曜日のくそ暑い中でのいちご園さんの作業&ちょっぴりランの疲労もあったのだが、とにかく


蒸し暑かった

ーーーーー

!!!!!


半分の6Kmで息苦しくていったんストップ。


折り返して3Km走ったとこでまたストップ。


やっとの思いでの12Kmだった・・・


明日からはますます気温が上がる予想・・・



さてさて7月、どのくらい走れるのやら???


四万十に向けての個人的ノルマ


200Km×4ヶ月のために


200Km走れるのか???


先が思いやられる・・・