先週土曜日にぼっち30Km走をしたあとも





5日中4日走り、これで今月の走行距離は





207Kmとなり、


3月以来の月間200Km越えとなった。

て言っても3月は200Kmジュストだけど・・・



まだ今月は10日もあるので、密かに5年ぶりの月間300Km越えも狙えなくはないが、





この予報では無理だよね・・・



四万十川ウルトラマラソンに向けて、とりあえず自分の中の目安として決めたのは、


6〜9月の4ヶ月は、月間200Km走る!


だったのだが、まずは


一月クリア!!


ホントはウルトラ100Kmに向けての練習なので、それこそ月間300Kmを目指して頑張りたいんだけど、


今の日曜日がいちご園さんの手伝いで走れないという状況と、

これから苗作り→定植と10月頭まで間違いなく忙しい!


無理すると股関節の爆弾が爆発するという危険性があるので、


そこまで頑張ることはできない・・・



なので、せめて


200Km×4ヶ月は達成するぞ!!!