今日のYahooニュースに上がってた記事!






こたろうが今ハマりまくってるドラマ


『アンメット』


2日前にブログを書いた今週月曜日の第9話


ドラマ史に伝説として語り継がれるであろうラスト10分のシーン!!


特に中でも名シーン&名セリフだった抱擁前のミヤビがいったん三瓶先生を制止して言った


三瓶先生は私の事を灯してくれました


のあのセリフが、


杉咲花のアドリブだったとはー

!!!!!!!!!!


プロデューサーのブログ

↓↓↓↓↓





確かにミヤビが三瓶先生を最初制止した瞬間、えっ?とは思ったんだよね。


何か意図ある演出だろうとは思ったけど、まさかあれがアドリブだったとは・・・



杉咲花!


マジ天才かよ!!!


マジ怪物かよ!!!



記事見て震えて、思わずブログ書いちゃった。