今週月曜日に



四万十川ウルトラマラソン


にエントリーしたあと5Km走ってからの今週のランは、


翌火曜日は、前日録画してあった『アンメット』を見たくて見たくてたまらなかったので休足して、

今週もめちゃくちゃ、めちゃくちゃよかった!


水曜日、仕事前に早起き朝ラン!






ニンジニアスタジアムまでの坂込みの15Km!



木曜日。


午前中の仕事がなくなったので、ちょい長めに走ろうと







東温市方面に向けて走り、この日は少し曇ってて走りやすかったので、調子に乗ってちょっとだけ山の方にも入ってみた。


ついつい遠くまで行き過ぎたため、帰り急いで帰ったので、平均5分切りペースになってしまった(笑)



昨日の金曜日も夜走るつもりだったが、なんやかんやと急用が入ってバタバタしたため走れなくなり休足。



そして今日。


土曜日なので仕事は夕方までのため仕事終わってから夕食までの時間に走るつもりだったが、どうも雲行きが怪しい・・・


いつ雨が降り始めてもおかしくなかったが、


昨日走ってないので走りたい!


明日は間違いなく雨だから走れない!


ということで、


雨が降り出すまで走ろう!!!


と走りに出て、





雨が降り出したらUターンするつもりが、ポツポツ程度しか降らず、結局15Km走れた。


雨が降らないうちに!と急いだため、結局今日も5分切りペース!笑


ウルトラに向けて


楽なペースで長く!


を意識して走りたいのに、なんだかんだ急いで走ってばっか(笑)



とりあえず四万十エントリー1週目は、60Km強走れて、




四万十ウルトラエントリー者


1113人中90位の走行距離!!



この先はまたいちご園さんの手伝いが再開して走る時間の確保が難しくなると思うけど、


とにかく空いてる時間を上手く活用して、距離を積んでいくのみだ!!