昨日ブログを投稿した後、


ホントは22時までブログに書いたとおり



ZARDのライブBlu-rayを見て、その後は


『アンメット』をオンタイムで見ようと!と思ってたのだが、


久しぶりに見たライブが



楽しくて、泉水さんが可愛くて、途中でやめるにやめれなくて最後まで見てしまい、


結局見終わった時には『アンメット』は終わってた。


もちろん録画はしてたので、今日の昼休みに見たのだが、今回も











杉咲花のグルメ番組か!?


というくらいもぐもぐタイムが盛りだくさんで笑ってしまったが、


話しもとっても見応えがある内容で見入って、いよいよ緊迫の手術シーン




というところで、


なんと!



北朝鮮がミサイルをぶっ放して


Jアラート!!


ドラマはプッツンと途切れ、早送りしたが録画終了まで再開することはなかった・・・



北朝鮮!

ふざけんなー!


今の時代便利なことに




とりあえずTVerで続きを見ることはできたが、


ちゃんとテレビで流れで見たかったよー!!!涙


いくつかのフジテレビ系列の地方局では再放送をするって発表があったらしいが、


今のところテレビ愛媛からは発表なし・・・



いま『光る君へ』と並んで1番楽しみにしてるドラマで、


毎回3〜4回繰り返し見直ししてるくらい好きなドラマなのに、


頼むよー!!