休みがなく疲労困憊、ドラマが面白いのが多くて視聴に忙しく、ビール&ポテチ三昧と言いながらも、
今週月曜日夜ラン。
水曜日夜ラン。
木曜日夜ラン。
と来て、
今日は第4土曜日で仕事が夕方までだったので夕飯前に
ガーミンを充電し忘れてたのでTATTA起動で走った。
今日走ってると、半年以上履いてる履き慣れたシューズだったのに、
まさかの靴ずれ・・・
このキャリアで履き慣れたシューズで、今さら靴ずれをやらかすとは・・・
と、なんだかんだ言いながら
シューヨンラン!!
もう、ねー、見てわかるように、時間がないから急いで急いで、いつもいっぱいいっぱいのペースで走ってます(汗)
おかげで距離はたいして踏めてないけど、ペースはいいペースを維持できてる。
最近みなさんアップされてるので、こたろうもとりあえずアップしときます!
今シーズンの全日本マラソンランキング
一歳刻みランキング!!
まだかろうじて上位15%に入ってるが、
絶好調時の5年前は
上位6%以内に入ってたので、落ち目にいることには間違いない。
来シーズンはせめて、上位10%以内には返り咲きたいかな???
てか、やっぱり分母がだいぶ減ってるよねー。