今クールはドラマが面白過ぎる!と言ってきたが、その中でも



月曜日22時〜放送中の


『アンメット』


が面白過ぎて、めちゃめちゃハマってます!



ストーリーも特に今週はよかったが、とにかく


出演俳優さんたちが演技派だらけでサイコー!



『光る君へ』で死んじゃった藤原道隆が、こちらでも裏のありそうな怪しい役を見事に演じてます(笑)




ちょっとふっくらした千葉雄大!


今週はセリフを噛んだシーンがそのまま放送されたが、かえってそれがリアルでよかったね!




岡山天音くんもホントいい役者になったねー!




吉瀬美智子さんはいつもと雰囲気がガラッと変わったから最初わからなかったが、やっぱり存在感抜群!




野呂佳代の貫禄もおもろい(笑)


そして何より、



今作品まで知らなかった若葉竜也さん!


めちゃくちゃ演技うまい!!


杉咲花とは共演経験が多いと知って、おもわずAmazonプライムで、



『市子』も見ちゃったよ。


さらにこのドラマの見どころである杉咲花のもぐもぐシーン!

絶対制作スタッフが狙ってやってる(笑)







さすがはその昔、CMで回鍋肉を美味しそうに食べる姿が話題となって世に出てきた杉咲花!


食べるシーンが

かわい過ぎる!



と、まぁ、とにかくおもしろい『アンメット』


『光る君へ』と同様、繰り返し視聴しまくってます!