今日は泉水さん

HappyBirthday!!



ZARDファミリーにとっては記念日続きの2月。


4日後の2月10日は、


デビュー33周年を迎える。


この日には、



素敵なオンラインイベントが開催されるのだが、よりによって2月10日は、


愛媛マラソン前日・・・汗


さすがにこの日は早く休まないといけないので、泣く泣くだが断念することにした(涙)


泉水さん!ごめんなさい!!!


アーカイブが数日あるそうなので、愛媛マラソンが終わった後の体調次第で楽しませてもらいます!



その愛媛マラソンまで後5日となった今日の夜ラン。


火曜日だけど、明日が仕事が超絶忙しいため走る気にならないかもしれないので、今日


火曜日だけどビルドアップ!


ではなく、コースこそ直線2Km×3往復の12Kmコースで、ガーミンを見ず


楽に走れるナチュラルペースで完走を目指して走ることに。





うーん、やっぱり今の調子で楽に走れるペースは4分50秒ペースかな???


愛媛マラソン当日もここを目安に走ることになりそう。