世間はまだお盆休み中のようだが、


はい、今日から既に仕事を再開してるこたろうです。


とは言え、一昨日、昨日と2日間休みをとってリフレッシュしました。


まず一昨日の日曜日は、早起きしてラン友さんと朝ランへ!



のんびり七折峠→大谷池→伊予病院のコースへ!


朝6時にスタートしたのに、とにかく


暑いっ!汗


本来なら23Kmコースなのだが、





あまりの暑さに20Kmでギブアップして、残り3Kmは歩いて帰ろうと言って歩いてたのだが、


歩いてる方がかえって

暑いっ!汗

ので、



結局また走ってゴール!


腰痛で1週間休足してたのもあって、かなりヘロヘロになった・・・



帰ってシャワーを浴びてから、家族揃って新居浜の実家へ帰省!


途中、西条のメガドンキに寄って、



バイトを頑張ってる娘らに、パパはかき氷、ママはクレープを奢ってもらった。


そして夜は、実家で



焼肉ー!!


もちろん、



飲む!飲む!


めちゃくちゃ食って、めちゃくちゃ飲んで、お腹パンパンになった。



ということで、翌日の昨日もまた朝ランへ!


前日走ったので、走るかどうかはわからなかったが、とりあえずシューズやランパンなど持って帰っておいてよかった。


2019年に股関節を痛めて以来走りに行ってなかった別子ラインに行ってみたが、



まずは実家からちょうど5Kmになるマイントピア別子に到着!


ホントはここで折り返す予定だったが、思ってたより楽にここまで上れたので、もうちょい足を伸ばして



1.5Km上ったとこにあるループ橋まで来た!


おかげで迫力ある放流が見れた。


ここで折り返して帰って、




13Kmで朝ラン終了!


2日連続のわりに、いい感じで走れた。


そして、嫁と娘らが起きてからは



新居浜のイオンへGO!


フロアで健康フェスタみたいなのをやってたのだが、


そこの1コーナーで脚上げ腹筋というのをやってて、


記録を更新できたらAmazonギフト券500円分プレゼント!


というのでチャレンジしてみたら、



見事に記録を更新してゲットしてやった!笑

おかげで今日めっちゃ腹筋が筋肉痛(汗)



ぶらぶらとイオン内を満喫して実家に戻ったら、娘らが


朝パパが走って行ってたとこを見に行きたい!


と言うもんだから、





車でまたループ橋とマイントピア別子に行った。


そしてこの日も実家で夕飯を済ませてから松山に戻った。



あっ!という間の2日間だったが、


しっかり走れたし、しっかり食べたし、しっかり飲んだし、しっかり娘らとも遊べたので、


いい休日となった。



これからまたここ2週間は落ち着いてるいちご園さんのお手伝いも忙しくなるので、本業と合わせて休みのない日々が続くことになるが、


気持ち新たに頑張っていこう!!