今日は、待ちに待った4年ぶりに帰ってきた


朝霧湖マラソンの開催日!


ラン友さん2人を迎えに行って3人で野村町に向かい、8時過ぎに会場入り。






朝から、

おもしろメンバーと再会!

あちこちで、


愛媛が誇るオリンピアン土佐礼子さん、


ナイスポーズです!笑





ワイワイ、ガヤガヤ、


もうお腹いっぱい(笑)


開会式では、今回こたろうがDNSしなかった大要因である



愛媛県宇和島市出身、マラソン日本記録保持者


鈴木健吾選手!



奥様である、東京オリンピックマラソン女子8位入賞の


一山麻緒選手!が登場!



楽しい!楽し過ぎる!!


それでもあの激坂コースを走らないといけない。


うーん、しかも


暑い!めちゃくちゃ暑い!汗


まぁ、タイムを狙うわけでもないからぼちぼち走ろうと思ってはいたものの、








やっぱりきつかった(汗)



それでも約18Km地点、きついはずなのに楽しそうやな(笑)


手に持ってる巾着は、きびだんごではなくチュッパチャプスを大量に入れて、沿道の子どもたちに配りながら走った。



そんなことしながら、暑さとコースと衣装を考えたら、まぁ頑張って走った方でしょう。


そしてゴール後は、ラン友さんと商店街で開催されてるトラック市に行って、




カレー(500円)と、



いちごのかき氷(500円)


を食べた。

*参加賞で600円分の金券あり。


めっちゃ美味しかったー!



ブロ友のレベッカさんにも会えた!


さーらーに!


商店街をぶらついてたらなんと!



鈴木健吾一山麻緒夫妻を発見!


「写真撮っていいですか?」と尋ねたら、


この笑顔で応えてくれた!


爽やか過ぎるやろー!!!


ホントはツーショットで撮って欲しかったが、そんなことしたら我も我もと人が群がってパニックになったら申し訳ないので、そこはガマンした。



こんな感じで、とにかく最後の最後までただただ楽しい1日だった。


朝霧湖マラソン関係スタッフのみなさん、


ボランティアスタッフのみなさん、


野村町のみなさん、


本当に楽しい時間をありがとうございました!


来年も必ず伺います!