本日、




届きました!


ナンバーカード引換券じゃなく、


アスリートビブス引換券になったんやね。


どういうことなんやろ???


まっ、それは置いといて、


1ヶ月切った今これが届いたということは


開催決定!ということでいいのか???


実際、年末年始にかけて我が愛媛県は人口比あたりの感染者数は全国でもトップクラスに多く、また死者数も多かったため、


これで年明け、そして3連休明けにさらにガッと増えたら中止もあり得るなと思ってたが、


意外にも感染者は今のとこ増えてない。


もちろんまだ油断できる状況ではないが、とりあえず急遽中止!なんてことになるような状況ではなくなったかな???



ということで今日の夜ラン。




今日もガーミン見ずナチュラルペースでジョグったが、


完全にこのくらいのペースで落ち着いちゃってるな・・・


できればジョグペースで5分切るペースくらいで走れるようになりたいとこだが、


やはり無理にペースを上げるのは、股関節を悪化させるのが怖い・・・


あとは体重を落として自然にペースが上がることに期待するだけなのだが、


せっかく土曜日時点で70.9kgまで落ちてたのに


昨日の日曜日、娘らが夕飯に「ギョーザ食べたい!」て言うもんだからギョーザパーティになり、ついついめっちゃ食ってめっちゃ飲んでしまった。


結果今日の体重は72.3kgにリバウンド(汗)



愛媛マラソン開催も決定的だと思うので、


もう今日から当日まで4週間


完全禁酒します!!