ホントは今日は愛媛マラソンに向けて、


よーやく、やーっと30Kmペース走をやる予定だったが、


昨日書いたとおり謎の足首痛で中止に。


しかし、昨日病院でもらった薬が効いたのか?単に一時的な痛みだったのか?


まだ多少痛みはあるが、今朝になってかなり痛みがひいた。


走れなくもないか?と思いつつ、一応昨日の血液検査の結果が出る明日まではおとなしくしとこうと、やはり休足することにした。



昨日は痛みと走れないストレスとでまぁまぁ気持ちが落ち込んだが、そんな時に届いたのが



ZARDカレンダー!!


なんかね、いつも気持ちがピンチの時に救ってくれます。


もちろん!いつもながらだけど来年のカレンダーも13枚全てキレイな泉水さんです!


そして今日、貴重な休日に走れないということで、そんな日にすることと言えば





先日届いたミュージックビデオコレクションの鑑賞!


何せ5枚組なもんだから、なかなか見れなかったのよ!


やーーーっと全部見ることができた。



感想は・・・


もちろん、たくさん曲が聴けて、たくさん泉水さんが見れて、見たことなかった映像もあったしで良かったんだけど・・・



だけどよ、だ・け・ど・よ、


ビーイングさん!


曲を途中で切ったりさー、途中カットしたりさー、酷いのは始まりが途中からだったりさー、


そういうのはやめてよー!!!


多分1曲丸々フルってのは、半分くらいしかなかったんじゃない???


なんか元々フル尺では作られてなかった曲もあるらしいが、


せめて、せめて、せーめてやるんなら、もうちょいうまくやれなかったのかなー???


急に終わったり、急に飛んだり・・・


今時のユーチューバーの方が全然うまく編集してるよ!


もちろん容量の関係もあるんだろうけど、それなら枚数を増やすとか、曲数を減らすとかしてくれた方がよかったかな。


せめてシングル曲だけでもフルで収録して欲しかった。


泉水さんが存命の時だったら、この状態で発売OKは出してなかったんじゃないかなー。


まぁ、6年前の作品に今さら言っても仕方ないけど、ちょいそこは残念だったな・・・


あと、個人的に入れて欲しかった曲が、


♪眠れない夜を抱いて♪

バンドをバックに歌う泉水さんがかっこいい。


♪Listen to me♪

ノリノリのかわいい泉水さんが見れる。


♪promised you♪

先月ブログに書いたように泉水さんが妙に色っぽい。


♪瞳閉じて♪

終始泉水さんの横顔ドアップの映像が好き。


♪今日はゆっくり話そう♪

横揺れでまったり歌う泉水さんに癒される。


なんて言ってたら、ますます曲が切られまくるか?笑



このDVDもちょくちょく見てるZARD好きになった長女が、昨日カラオケに行ってLINEで送ってきた動画



今時の女子高生がカラオケでこれ歌って、友だちはどんな反応してるんやろ?笑



さて今夜は


M-1だー!!!