本当は旅行ブログ続きで昨日書く予定だったのだが、


昨日は思わずZARDの♪promised you♪発売記念日だということに気づいて、そちらのブログを書いてしまった(笑)


ということで、改めて旅行の話しを!


今回は、


旅行中食べた物シリーズ!


初日土曜日の朝は、車で大阪に向かってる道中で前日に買っておいたパンを食べた。


そしてUSJがオープンして中に入ってからは、


まず2つほどアトラクションに乗った後に



定番の歩きフードチェロス!


それからニンテンドーワールドで遊んだ後、


昼食でこの店に入り、


*公式ホームページ画像。




チキンやらポテトやらサンドやらを食べた。


そして午後からも遊びまくり&歩きまくったあと、夕食は、


*公式ホームページ画像。


こちらの店へ行ったのだが、


なんと!150分待ちとのこと。


時間はまだ17時前ぐらいだったので、名前とケータイ番号を伝えとけば時間になったら電話くれると言うので、せっかくだから予約してぶらぶらしに行くことに。


そしたら1時間もしないうちに電話がかかってきて、今なら入れるとのこと!


ラッキー!ということで、



ステーキセットローストチキンセットを堪能!


残念ながらこの後ホテルまでの運転が控えてるので、ビールはノンアルでガマン・・・



初日は以上。



2日目の朝食は、宿泊した心斎橋のホテルで、




朝食バイキング!


美味し過ぎて、このあと走る予定なのに食べ過ぎた(笑)


ホテルをチェックアウトした後、大阪城まで送ってもらって家族と別行動で大阪観光ランスタート!


昼食は、こたろうは既にお伝えのとおり、



なんばグランド花月前の人が並んでないたこ焼き店のふつーうのたこ焼き(笑)と、



泉水さんが好きだった東京麻布十番のたい焼き屋さんの暖簾分け店に行き、店長さんが出してくれた泉水さんの写真と共にたい焼きセット。


その頃、嫁と娘らは京都の清水寺で食べ歩き。





めちゃくちゃ美味しかったらしい。



そして締めは、


京都から帰ってきた家族と難波で合流して、




551蓬莱の本店へ!


いやー、肉まん焼売小籠包餃子フカヒレエビチリ炒飯アイスクリームも、


みーんな、みーんな、みーんな!


めちゃ美味しかったー!!!


またまた残念なことに、このあと運転が控えてるためビールが飲めなかったけど(涙)



と、まぁ、お腹の方も満喫した旅行でした。


お察しのとおり、散々USJで歩いて大阪観光ランもしたのに、


体重増で帰ってきましたとさ(笑)




お・ま・け


帰って来てからも、自分へのお土産で買って帰ったこれで



毎晩飲んじゃってます。旅行中飲めなかったからね。


美味すぎる!!!