月曜日に、


ジョガーから出直す!


と誓ったこたろうだが・・・




翌火曜日・・・


この日はいちご園さんから「午前中手伝いに来てほしい」と言われて朝から手伝いに行って、暑さで昼までで結構疲れたので、


帰ったら昼からのんびりしようと、走る気なく家に帰ってたら、ラン友さんから


今日午後から走る予定ないですか?走るなら一緒に走ってほしいんですが


とLINEが!


うーん、身体は疲れてるが、もう何ヶ月も人と一緒に走ってないし、この走る気がない時に走るには人と一緒に走る他ない!


ということで、


一緒に走ろう!と返信して一緒に走ることに。






坊っちゃんスタジアムで待ち合わせして、空港〜松前町の想い通りを回って13km!


3月末にとくしまオンラインで27kmを走って以来の、1ヶ月以上ぶりになる10kmオーバー!


一緒に走ったのはフルマラソン4時間半レベルの女性ランナーなので、走力は自分の方が断然あるはずなのに、


話しながらとはいえ、このペースこの距離で


きつい、きつい・・・汗


でも、やっぱり人と話しながら走るのは楽しい!



ということで、


今日土曜日が休みだったので、昨日


明日誰か一緒に走ってくれませんか?


とラン友さんらに呼びかけてみたら、


1人一緒に走ってくれると返信があったので、一緒に走ることに!


今日一緒に走ったのは、サブ4レベルの男性ランナーだったが、


その方もこたろう同様ここ2ヶ月ほどまともに走ってなかったので、2人で話しながらゆるゆるジョグ。


しかし、今日は


ちょっと坂を走ってみようかな


と、ニンジニアスタジアムに行ってみた。




スタジアム裏の松山を一望できるとこまで行って折り返し。





トータル、久々の坂も込みで、





今日も約13km!


ゴール後は、



久々のガリガリくんも!



やっぱりラン友さんとワイワイ話しながら走るのは楽しいな。



まだまだガチでヒイヒイハァハァ走れるレベルではないので、しばらくはこんな感じで


ジョガーとしてぼちぼち走っていこう!



一緒に走ってくれる方、


随時募集してます!笑