昨日の夜ラン。


相変わらずガーミンを見ずにジョグ。






ペースを見ずに走ったわりには、我れながら見事な安定ペース(笑)


11Km目だけは、ラスト300mぐらいビルドアップした。



そして、今日の夜ラン。


今日もガーミンは見ません。






今日はちょっと早く仕事が終わったので、いつもよりちょい長めに走った。



昨日今日とガーミンを見ずペースを気にせず走ったわりには、2日連続で5分を切るペースで走れたので、少しは調子戻ってきたかな?


が!


今週に入って徳島県の感染者数が一昨日には





過去最多を記録・・・


ますますとくしまマラソンの開催が怪しくなり、ますますモチベーションを上げるのがしんどくなってきてる。



とりあえず開催を信じて、開催されるのであれば愛媛マラソンアスリート枠更新のために


3年ぶりの公認大会サブ3.5!


は出来るくらいには仕上げときたいが、

それだけを目的に走るのは、正直

しんどい(汗)



信じる事を止めてしまえば楽になるのはわかってるけど、


やっぱり中止が決まるまでは開催を信じて


走っとかねば!と、


思っちゃう真面目な性格なんだよね(笑)