今日の夜ラン。


日曜日の3週間ぶりのロングの疲労もあるので、今日もガーミンは見ず






10Kmジョグ。


このペースで、めちゃしんどい(汗)



10Km目はちょい頑張って上げたつもりだったのに、全然上がってなかった(笑)



日曜日のロングのおかげか、先週72.0kgまで増えてた体重が、とりあえず71.0kgに落ちたので、もうちょいいいペースで走れてるつもりだったのにな・・・



2月中にサブ3.5レベルに戻す


という目標は、かなり厳しい・・・



しかも!


今日とくしまマラソンからこんな連絡事項が





うーん、


結論先延ばしかー・・・



多分、勝手な想像だけど、


東京マラソンが本当に一般含めて開催するのか?


東京マラソンを開催して世論がどう反応するのか?


を見たいんだろうな。




正直なこたろうの今の心境としては、


早く楽にしてくれー!て感じ(笑)


自業自得による2週間のブランクと、


自業自得による体重激増により、


どう考えてももう


とくしまで3年ぶりPB!


は不可能なので、


もう中止なら中止でいい。

とくしまに向けて頑張ってる人、ごめんなさい。


開催されるなら、せめて


3年ぶりの公認大会サブ3.5


はやりたいと思ってるけどね。

愛媛マラソンのアスリート枠の延長のためにも。



その程度のモチベーションしか今はないから


走るのがしんどいのよ(笑)


開催可否が決まるまでは、とりあえず走り続けないかんけど・・・