今日は、注目の世紀の一戦!



陸上日本選手権



男子100メートル決勝!!


9秒台の記録を持つ山縣・サニブラウン・小池・桐生に、最近好調の多田と、誰が勝ってもおかしくない超ハイレベルな直接対決!


これが見たくて仕事が終わってから速攻でテレビをつけて観戦!



結果は、






多田くんおめでとう!!!



個人的予想は、


本命→山縣、対抗→桐生、穴→多田で、この3人にオリンピック切符を掴んで欲しかった。



残念ながら桐生はオリンピックを逃したが、山縣は無事切符を掴んだのでよかった。



あっ、オリンピック開催については反対派ですけどね。




激闘を見た後はすぐに夜ランへ。



ちなみに今週の夜ランは、



○月曜日○




土日の疲労があったので、のんびり10km走ろうと思ってたのに、5km手前ぐらいで抜いたランナーにピタッと背後につかれた。


鬱陶しいので離そうと思ってペースを上げても着いてくる・・・


結局8km過ぎの交差点で分かれるまでついてこられ、すっかりペーサーにさせられた。


おかげで思わぬビルドアップになり、9kmでギブアップするはめに・・・汗




○水曜日○



この日は、今度こそ軽いジョグ。


でも暑くてめっちゃ疲れた(汗)



○今日○





インターバルをやろうかとも思ったが、暑さと身体の重さでやる気になれなかったので、


とりあえず10kmビルドアップをやってみよう!ということにしたが、


7km・8kmと失速・・・


9km目に息を整え直して、10km目を上げ直してフィニッシュ!


と、いいのか悪いのかといった感じ。





こんな感じの今週の夜ランでした。