今日の朝ラン。


今週は今日明日連休の週なので、どっちでロング走をしようかと考えたら、





この予報を見れば、

迷わず今日でしょう!!


ということで、5時起きの6時スタートで決行!



今日も赤忍者さんからいただいたバッチを装着。

今日のバッチは、

「ボッチラン2020」笑


今日は、やはり右股関節の状態が気になるので、ペースはゆっくりめで、とにかくダイエットを目的で走ることに。


とりあえず目標は、最低30㎞、できれば40㎞てな感じ。


しかーし!

走り出したら、陽射しこそないものの、

とにかく

蒸し暑い!汗

10㎞もいかないうちから汗がだらだら・・・


中央公園経由で56号線に出て伊予市に向かって走ってたのだが、


思わず松前の明屋書店にある自販機が目に入り、350のコーラを買ってしまった。


coke on payに登録してるもんだから、お金持ってなくても買えちゃうので、ついついすぐ買ってしまう(笑)


この時点で既に

40㎞は無理だな・・・

と、目標を30㎞に修正。


そして、家から15㎞地点にある


バナナ館まで来た!


既にふらふらのため、


補給!


補給!


来た道を折り返して帰るのもつまらないので、裏道から帰ることに。


伊予市の稲荷神社の前を通ったので、


早くコロナが収束して、またみんなで走れますように!とお願いした。
お金持ってないので、お賽銭なしですが(汗)


そして、しばらく走ってると、

愛媛国体記念
ホッケー公園1.5㎞

の看板が。


先々週に松前町を走ってた時にも見かけて気になってたので、行ってみることに!


その道中で、3月に出来たばかりの


南伊予駅を発見!

ここにあったのかー。


おー!こんな電車初めて見た!


ちょうどこの線路沿いに、


ホッケー公園もあった。


めちゃくちゃたくさんの人がコート周辺にいたが、松前では流行ってるのかな???
人がたくさんいるとこにカメラ向けたら自粛警察かと思われてもいやなので、そっちは撮れなかった(笑)


と、なんやかんやで、最後ちょい遠回りもして、




30㎞クリアの33㎞!

とにかく


蒸し暑かったー!汗


締めはもちろん!


ガリガリくん!


家から持参したアクエリ以外に、

コーラ350缶2本!

アクエリ500ボトル2本!

アイス2個!


帰ってシャワー浴びて体重計ったら、

全く減ってませんでした・・・涙


くっそー!

夕方庭の草抜きして

もう一汗かいてやるー!笑




コロナ

なんかに

負けない!