今日から3連休!


とは言え、もちろん外出予定などなし。


まず朝は、


嫁や娘らが寝てる間に朝ランへ。


久々に七折の峠を走るつもりで33号線を走って砥部に入ったのだが、ここでお腹が

ギュルルルルゥ・・・

やばい、確かコンビニはもうトイレの使用を禁止してるはず・・・

どうする?どこにトイレある???

と考えた末、

そうだ!ニンスタだ!!

ということでニンスタに向かい、

無事間に合ってスッキリすることができた。


ついでに、今日はここで遊んで帰ろう!と、ニンスタ〜こどもの城周辺をぐるぐると探索。


おなじみニンスタ裏の崖からの景色。


とべ動物園の裏口。


プチトレイル。


ここからも行けるのね。


ニンスタに戻って給水をしようとしたら、


なんと!自販機が休止!

コロナめー!


1日も早く、愛顔あふれる愛媛が戻りますように!

トータルで、






そしてお昼は、嫁がネットで調べた


段ボールピザに挑戦!




出来上がりは、




かなり上出来だった。


夜もお楽しみ計画をしてるので、明日ご報告します。




コロナ

なんかに

負けない!