愛媛マラソン!



結果!








こた太郎でサブ4!!


20㎞あたりから痛みがきてからは、



もう1㎞だけ粘ろう!


もう1㎞だけ粘ろう!


もう1㎞だけ粘ろう!


歩きたい、止まりたい、と思いながらも



桃太郎がんばれー!


の声援がそれを許してくれなかった(笑)



結局35㎞までは歩かす粘り、


平田の坂からはさすがに限界がきて歩いたり走ったりの繰り返し・・・



それでも、




何か一つ


自分を超えた42.195㎞!

だった気がする。



が、




当然、




ダメージは絶大!汗


歩きかねてます・・・



でも、打ち上げは行きますけどね!笑




詳細はまた明日!



走ったみなさん、お疲れさまでした!


応援してくださったみなさん、ありがとうございました!