今日の夜ラン。


久々に水曜日が雨じゃない!
(夕方いきなりザーッと降り出して焦ったが)


ということで4週ぶりに、


水曜日ビルドアップ!

が、夕方に雨が降ったおかげで、家を出るなり・・・


むっわ〜ん!!

蒸し暑い!!

全く気分が乗らないが、とにかくスタート!


いつもの直線2㎞✖︎3往復コースで、


1往復目。



だ、か、ら、最初から上げ過ぎなんやってー!!


既に汗だらだら・・・


2往復目。



6㎞目までに上げ過ぎて、7㎞・8㎞ときつくて上げれない・・・


今日も10㎞でやめようと決めて3往復目に突入したが・・、



今日は最後を上げれず、4分20秒すら切れず・・・汗


アベレージは、4分37秒とまぁまぁだった。


一つ言い訳があるとすれば、夕方の雨であちこちに水たまりができててそれを避けながら走ったのと、アスファルトが濡れててペースを上げた時に蹴り足がズルズル滑ってたんだよなー。



これで、



先週に引き続き12㎞を走り切ることはできなかったが、ビルドアップ走は実行したということで、とりあえず、


16週連続ビルドアップ!!


6月10日に10週連続ビルドアップを達成した時に、このブログに

↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑

と書いてたのだが、なんだかんだと今日まで続けてきて、いよいよ残すは来週だけの


マジック「 1 」

となった。



こうなったら、


来週も頑張るぞー!!!