今日の夜ラン。


今日は、最終の時間に予約の入ってた患者さんが変更になったため、いつもより少し早めに終わったので、ちょっとだけ長めにジョグ。





アプリを起動だけさせてポケットにしまい、ペースを見ずに楽なペースで走って、ラスト2㎞だけ力を入れてみたのだが、思ったよりいいペースで走れてた。


にしても、


蒸し暑かったー!!汗


今年一番、ビショビショに汗をかいた。



今週は日曜日の大永山マラニック明けで、月曜日はびっくりするくらいの筋肉痛に見舞われ、水曜日には骨盤になぞの痛みが発症するなど、ちょっと身体に不安を感じたが、なんだかんだで通常どおり平日5日間中3日走ることができた。


明日は休足して、日曜日はまたロング走だー!!