今日の夜ラン。



自宅から中央公園をぐるっと1周コースを、



まぁまぁのペースでジョグってきた。


今日で、今月の走行距離が、

220㎞!!

21日で220㎞なので、月間300越えペース!


とは言え、走った日は21日中12日だけなので、それほど走ってる感はない。


身体にも、疲労感はなし。


「四万十サブテン!」を目指して、平日の練習を1日減らして、週末のロング走の距離を伸ばしてきた結果だ。


が、その四万十の目標がなくなったので、また練習内容を考えないといけないな。


「龍馬脱藩」に向けて激坂コースメインの練習にしたいけど、そうしたら距離が伸びないんだよなー。


と言いつつ、今週日曜日は、


使い忘れてた↑を使うために、『利楽』から皿ヶ嶺山頂を目指してやろうかと考え中(笑)