『朝霧湖マラソン』に行ってきた!


いつもの仲間たちと会場入りし、着くなりたくさんのラン友さんたちと、


交流!



交流!


↑お山メンバー発見!


交流!



着替えて、スタート会場に出てからも、


交流!


交流!


↑ゲストランナー山下克尚選手と。


交流!


↑土佐礼子さんと。


交流!



もうお腹いっぱい(笑)


とりあえず今日はガチで走るために、スタートはフルのタイムを刺激し合ってるラン友さんと整列。



いざ、スタート!



スタート後を飛ばし過ぎて、4㎞過ぎから既にきつい・・・


おまけに今日は暑い・・・汗


6㎞までの上りで、早くもグロッキー・・・、100mほど歩く・・・


その後は気を取り直して、とりあえず第1折り返し、第2折り返しと上り切り、復路の下りに入るが、



全くペースは上がらず、ガチで走ったにもかかわらず、100分すら切れず・・・涙




やっぱり、この時期にこのコースをガチで走るのはきつい!!

かと言って、今日の暑さでカオナシで走ってたら、救急車のお世話になってたな(笑)


ゴール後は、商店街で食べたかった「乙亥カレー」をいただいた!




そして、今日はなかなかこれまでお話しする機会のなかったFAアッコさんやレベッカさんとお話しすることができ、桃源郷で初めてお話しした


パンダちゃと記念撮影もできた!


タイムも悪く、抽選会も全く当たらなかったが、たくさんのラン友さんと交流ができて、本当に楽しかった。


そして何より、大会スタッフ・ボランティアの方々、野村町の皆様のおかげさまで、
素晴らしい大会になったことに感謝しかない。


昨夏のあの大被害から、ここまでの大会運営を行って頂けるとは、本当に驚くばかりだ。


最高に気持ちのいい状態で松山に戻ってからは、仲間たちと


打ち上げで大盛り上がり!!


めっちゃ食べて、めっちゃ飲んだー!!!


本日お付き合い頂いたみなさん、そしてお世話になった皆様、本当にありがとうございました。