愛媛マラソン明け!の今日、

本来月曜日は午後からの営業なのだが、今年は祝日のため、朝一から夕方までの営業となった。


さすがに朝一からというのはきつかったが、夕方で終わったため、終わってから家族で「椿まつり」へ出かけた。



長女は「友だちと行く!」ということで、嫁と次女との3人で。


「椿まつり」は商売繁盛のお祭りのため、自営業の自分は毎年行くのだが、開催日が「愛媛マラソン」の前か後かで楽しみの度合いが大違い!

単純に、前なら「飲めない」、後なら「思う存分飲める!」ということなのだが(笑)


ということで、



イカ焼きで飲みーの、

(ここのイカ焼きは魚屋さんがやってるので、めちゃうま!)


唐揚げで飲みーの、

(ホットスパイス味でめちゃうま!)



生フランクフルトで飲みーの、

(黒豚肉のフランクフルトでめちゃうま!)



水煎包で飲みーの、

(できたてホヤホヤで大行列のめちゃうま!)


と、堪能しまくった!!


昨日の打ち上げに続いて2日連続の暴飲暴食で、体重は見事にV字回復・・・汗



まっ、今週いっぱいぐらいは自分へのご褒美で気兼ねなく飲み食いして、また来週から「とくしまマラソン」へ向けて頑張るとしよう。