またまた1ヶ月もご無沙汰しちゃいました!
5月11日にとくしまマラソン以来50日ぶりにランを再開したものの、なかなかの一進一退状態で、5月は結局
44Kmに終わった・・・
なかなか5Km以上走れない状態が続いた
6月に入ってからは、少しは距離伸ばしたいなーと思いながらも
6日の朝ランでとくしま後初の10Km越えを走ってみたものの、やはり8Km過ぎくらいから股関節がジワーと痛くなってきて、その後3日休足を要することになった
再開後もやはり慎重にならざるを得ず、なかなか距離を伸ばせない状態で昨日現在で
56Km・・・
やーーーっと、ラン再開後の走行距離が100Kmになった・・・
うーん、復活への道は思ってた以上に厳しいが、われながら無理せずよく我慢してるな(笑)
つくづく昨シーズンアスリート枠を更新しておいてよかった!
じゃなかったら絶対もう焦って無理してただろうからね
復活への目処が立たないため、秋〜年内にかけてのエントリーが全く考えられない状況だが、最悪ぶっつけ愛媛!でもいいくらい、焦らずぼちぼちいきますので、こたろうのことを
忘れないでいてねー!笑








