こんばんは。

世田谷メダカです。


今日は本日オープンされたこちらへお邪魔してきました。

駐車場はお店付近にはなく最寄り駅の相鉄線いずみ中央駅前にあるコインパーキングが近いらしかったのですが、珍しく電車で行くことにしました。

いずみ中央駅から10分ちょっと歩いてお店に到着です。
店舗は住宅街の真ん中にありますが、場所はわかりやすかったです。
到着したのは開店時間から1時間半ほど過ぎたところでしたがまだまだお客さんが沢山いらっしゃいました。

お祝いのお花もいっぱい並んでいました。
お店はビニールハウス型店舗でした。
中はケースが綺麗に並んでいました。人が多かったので内部の写真とりませんでしたが、素晴らしいメダカが並んでいました。
ハウス裏では
セット売りコーナーになっており、こちらのセット売りはオープン記念価格となっておりとてもお買い得だと思いました。
私自身は今年の暑さは厳しく、管理しきれる自信がなかったので購入は見送らせていただきましたが、買っても良かったかなぁと帰ってきてから思いました。

めだかクジもあり私が行った時にはまだ1,2番が出ておりませんでしたね。
写真は撮ってませんがメダカ掬いやかき氷のサービスなどもやっていました。

社長さんともお話させていただき、ステッカーも交換させて頂きました。

あと、Piecesの森さん、東山さんやのぶりんさんにもお会い出来たので良かったです。
東山さんと社長さんと話した品種改良の話も為になりました。

1時間ほどお話をさせていただいたあと、失礼させて頂きましたが、また機会があったらお邪魔させて頂きたいと思います。

昨日一昨日と涼しかったので今日の暑さはこたえましたね。帰ってきたらぐったりしてしまいプログアップが遅くなってしまいました。


私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。