【生後822日】異常なしにゃん | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓



LUNA悪い顔してた👿

SUNベッド占領してた

夜はこのベッドの足元でいつも寝てくれます☀️😍






ここからが今日のだよ↓



LUNA「ご飯まだかにゃん?🍚」

LUNAはご飯待ちの時も大人しく待ってます

SUN「やっとご飯が入ってるやつを持ってきたにゃん」

そこにいると準備できないから

あっちの部屋に行ってくださいませ😅

療法食飽きずに食べてくれてます😌👍

まだ若いのにこれからず〜っと療法食だよ💦

ストルバイトになりやすい体質だから

ならないためだから我慢してね😣






異常あり🚨

警備するにゃん

ヨシ!!異常なし!!


SUN引ニャルソック継続中LUNA休憩中

SUN休憩入りました

LUNA持ち場につきました

今日の仕事は終わりにゃん

これから遊ぶにゃん


1時間ぐらい飽きずに遊んでました🤭




訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




最近与えている療法食はこれ1択です。食いつき👍

保湿ケアに使用してます


スープで与えてます。食いつき👍

いつも最後に粉々にしてふりかけてます。食いつき👍

夢中になって遊んでます。食いつき👍