【生後821日】新しいおもちゃ | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓



お手上げLUNAこの格好で2分ぐらいいました‪𐤔𐤔‬‪

2匹寝てます☀️🌙💤😪


すやすやスヤスヤ

この中に入った珍しい

これ寝てます‪𐤔𐤔‬‪






ここからが今日のだよ↓



ご飯前のゴロン

お腹も満たされ日課のニャルソック

問題ないにゃん

オレに任せろオレの名前はSUNだー☀️⚡️

鉄枕‪𐤔𐤔‬‪

鉄枕で悪い顔‪𐤔𐤔‬‪


ついに買ってしまいました



SUNが早速動き出しました

LUNAも来た〜

捕まえた!!

ガブッ!!

これは使えます👍

お前らおもちゃ増えて良かったね😽



見てます見てます👀

え、取らないでそっちに上ったそして見てる👀‪𐤔𐤔‬‪


上ってから全然動かないから撮影は諦めました

2匹がこっちにやって来て床にべたー

ねずみどうなったか見に行くと落ちてました😏✌️


今日は気温33℃まで上がるらしい🫠

今のところ家の中で窓開けてると風が通るから

そんなに暑く感じないけど

こいつらのために後でエアコンONに致します



訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




最近与えている療法食はこれ1択です。食いつき👍

保湿ケアに使用してます


スープで与えてます。食いつき👍

いつも最後に粉々にしてふりかけてます。食いつき👍

夢中になって遊んでます。食いつき👍