【生後766日】無理はしないと決めました | るなとさんだよ☀️

るなとさんだよ☀️

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓




右手ピーンと伸ばしてたから握手した🤝

LUNA「あたいもSUNと握手しようかにゃーん」

右手引っ込めた

SUN「LUNAと握手はしないにゃん」

はじまったね







冷蔵庫の上好きだね

LUNAはおっちょこちょいだから…

落ちないでね🥺

まんまるじゃねーか目がまんまるだよ

ヘソ天LUNAは眠そうだ


やはり寝た💤🩷

SUNはすでに鍋で寝てました💤💛




ここからが今日のだよ↓




毛繕いシンクロしてた

ご飯だご飯だ〜🍚


朝ごはんりんごりんご

今日は雨だにゃん☔️🐉

(この時6時)


こちらに移動し外を見るSUN

SUN「雨だにゃん☂️オレの名前はSUNだから晴れのがいいにゃん☀️」

ねずみ〜🐭

本物のねずみが目の前にいたらどうなるんだろう🤭

彼女はまだ体調不良続いていて

休みはカレンダー通りなので

今日は仕事を休んで朝イチで病院へ

もしかしたらインフルかもって言ってたけど

検査の結果どれも陰性だったみたいです

でも体の節々が痛くだるいとのことで寝込んでます

聞けば一昨日の三峯神社へ向かう時から

調子悪かったとのことなので

無理が祟ったんだと思われます

無理は禁物ですねー


よし、私は無理をしないと決めました!!



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます