【生後765日】洗濯籠と猫 | るなとさんだよ☀️

るなとさんだよ☀️

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓



すっかりもう気温は夏なのであの鍋の季節です🍲

そう、猫鍋です

LUNAはまだ鍋より

座椅子の上のクッションのが

居心地良いみたいでした

今度は座椅子でおねんね💤

可愛いにゃん😍

夜ご飯食べた後は冷蔵庫の上に行くね

SUNはここにいた💛




ここからが今日のだよ↓






暑くなってきてからここ好きだね落ちないでね


すーぐ入る必ず入る




眩しい顔のLUNAこの悪い顔好きです🩷

ずっと洗濯カゴに入って遊んでます

鳥の鳴き声に反応とことことこやってきて見てました🦜

LUNA動き出す
L
スリッパに近づきー

すりすり〜



彼女が体調不良で体温が38.0℃に😰

昨日彼女は朝早くに起きて三峯神社へお詣りに⛩️

奥宮まではけっこう歩いたって言ってたからなぁー

疲れちゃったんだろうな早期の回復願います


あ、LUNAとSUNのお昼ご飯の時間過ぎちゃった😅

これから準備せな🍚🍚




訪問ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます