【生後643日】今年も残り3日 | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



まずは昨日のだよ↓


昨日のお昼の続き

いつのまにかSUNも上に来て一緒にいた♡

LUNA落ちないでよー

夜ご飯の後LUNA〜♡

顎下は茶色🤎


ここからが今日のだよ↓




♡炊飯器LUNA炊飯器♡

♡ねずみLUNAねずみ♡


♡ねずみ大好き兄妹♡

♡ねずみ大好き兄妹Part2♡

❔何してるんだLUNA❔

💩うんこしてるんだSUN💩

お昼ご飯後まずはLUNA次にSUN速攻ここに来た💨




こいつらと過ごす2023年も残り3日かぁ

2度と来ない2023年12月29日

2023年12月29日に限らないけど

1日1日を大切に過ごそっと👣🐾




保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌