【生後642日】ご飯食べてたら2匹の圧 | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️




まずは昨日のだよ↓


日中は陽が出てると温かいので

冷蔵庫の上にベッド置いてるんですが

2匹がそこで仲良く寝てて

なんか音がしたと思ったら

LUNAが落ちた音でした😰

落ちてビックリしたんでしょう

尻尾が膨らんでました

左手の爪から血が出てました🩸

落ちた時にひっかけてしまったようです💦



しばらくしたら何事もなかったように冷蔵庫の上に登りました
 LUNA「あれ?ここにあったベッドがなくなってるニャン」


ここからが今日のだよ↓


LUNAの爪が心配でしたが

その後はいつもと変わらず

SUNと走りまわって

ご飯もしっかり食べてくれたので大丈夫そうです






















私のご飯を狙ってる⁉️

ニャンプロ始まった〜 

ご飯食べてるんですけど毛が舞い散るのでやめてくださいSTOP🫷



お昼ご飯ラーメンラーメン

 LUNA残した😓

残したのはSUNが食べました

水分補給大事💧💧



SUN上にいるLUNAのことが気になる

上に行こうとしてます

一緒に仲良く寝るのか果たして‥

SUNがLUNAの毛繕いをしたけど嫌がるLUNA

LUNA「暑苦しいから一緒に寝たくない」

SUN「‥」

1分ぐらいこの状態でしたどうなる??


LUNAが場所を譲らなかったのもあり

渋々元のハンモックに戻りました大人になったねSUN👍




保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌