選手が決まったww
2年経って
やっと選手になれた(^∇^)
種目は
高跳び![]()
もちろん
学校では
たぶん一番飛べてるww
やっと自分の学校1ができたwww
ってか
あと4日くらいしかネェシww
どうすんの?
月曜日は
飛んじゃ駄目って言われてるし
2回しか練習出来てねぇww
やばいやばい
マジ矢場久根?
友達には
プレッシャーかけられる(T▽T;)
でも
162以上飛んだら
我利我利君買ってもらえる(^∇^)
ガンバロ![]()
それにしても
今日の学校は静かだったwww
なんでだろ?
あいつが居なかったからかな?
何で居ないかは大体分かる
皆さんにどう思うか
ちょっと聞いてくださいwww
昨日
①1人の生徒が蹴られて泣いたwww
②そんで泣かしたやつ説教ww
↑ここまでは普通
③親が来たww
っていうか出てきたwww
④んで8時半までその件について話し合いww
もちろん親のセイ
⑤、⑥,⑦……
と書いて言ってもたぶん
「親」って言葉しか出てこない
泣かしたやつんちの親はすぐ出てくる
子供の喧嘩だって言うのに(`ε´)
嫌われちゃぞ?
親のせいでww
ひとんちの親だってことは分かってる
だけど
そいつんちの親大嫌いwww
そのせいで
今日いじめたやつ来なかったwww
ついでに反省文を書くっていう処分ww
俺の推理:親の提案↑
経験者ですからww
そいつ
泣かした後
俺もそいつんちの親出てこられて
反省文書かされたww
喧嘩状態だって言うのに
あっちは書いていなかったwww
どういうこと?
俺だけが悪いみたいになって終わった(`ε´)
もうあいつとはかかわんねぇww
怨むなら
親を恨みな(´._ゝ`)
---------------HK-----------------
マジすか2の先行予約始まったけど
皆さん買います?
21000って…(;´▽`A``
行けるかな(((( ;°Д°))))