陸上 | イバラキングSECOND

選手が決まったww



2年経って



やっと選手になれた(^∇^)




種目は




高跳びビックリマーク



もちろん



学校では



たぶん一番飛べてるww



やっと自分の学校1ができたwww





ってか



あと4日くらいしかネェシww



どうすんの?



月曜日は



飛んじゃ駄目って言われてるし




2回しか練習出来てねぇww



やばいやばい



マジ矢場久根?



友達には



プレッシャーかけられる(T▽T;)




でも



162以上飛んだら



我利我利君買ってもらえる(^∇^)




ガンバロ音譜





それにしても



今日の学校は静かだったwww




なんでだろ?



あいつが居なかったからかな?



何で居ないかは大体分かる



皆さんにどう思うか


ちょっと聞いてくださいwww




昨日



①1人の生徒が蹴られて泣いたwww


②そんで泣かしたやつ説教ww


↑ここまでは普通



③親が来たww


っていうか出てきたwww



④んで8時半までその件について話し合いww

 もちろん親のセイ



⑤、⑥,⑦……


と書いて言ってもたぶん


「親」って言葉しか出てこない



泣かしたやつんちの親はすぐ出てくる




子供の喧嘩だって言うのに(`ε´)



嫌われちゃぞ?



親のせいでww



ひとんちの親だってことは分かってる



だけど




そいつんちの親大嫌いwww



そのせいで



今日いじめたやつ来なかったwww



ついでに反省文を書くっていう処分ww



俺の推理:親の提案↑



経験者ですからww



そいつ



泣かした後



俺もそいつんちの親出てこられて



反省文書かされたww



喧嘩状態だって言うのに



あっちは書いていなかったwww


どういうこと?



俺だけが悪いみたいになって終わった(`ε´)



もうあいつとはかかわんねぇww


怨むなら



親を恨みな(´._ゝ`)







---------------HK-----------------




マジすか2の先行予約始まったけど




皆さん買います?



21000って…(;´▽`A``




行けるかな(((( ;°Д°))))