イライラ | イバラキングSECOND

昨日雨・・・



今日も雨ww


って2日連続雨ww



最悪ですよww




理由はですね



あと5日で




陸上の大会があるんだなwww



残念ながら



うちは陸部がない(T▽T;)



なので



各部から選ばれた人たちが



出陣するんですよwww



んで



自分高跳び音譜



一応去年の優勝記録は抜きました(^∇^)




でも



雨続きなんで



ほぼぶっつけ本番状態www



練習1回しかやってないし



1回って言っても



途中で生徒会が入ったんで



1時間くらいしかできなかったし(`ε´)



どうせなら



土日にアメ降れやヽ(`Д´)ノ





----------------------------------------



なるハイ



あのトイレットペーパー折り紙すごかったね(^∇^)



やってみたけど




途中で飽きたから



辞めた(◎`ε´◎ )




でも



初めて


こう思ったダウン



2分47秒見て(^∇^)




ついでに

このネタ1か月ずっとあっためてた(;´▽`A``






サイナラ