昨日雨・・・
今日も雨ww
って2日連続雨ww
最悪ですよww
理由はですね
あと5日で
陸上の大会があるんだなwww
残念ながら
うちは陸部がない(T▽T;)
なので
各部から選ばれた人たちが
出陣するんですよwww
んで
自分高跳び![]()
一応去年の優勝記録は抜きました(^∇^)
でも
雨続きなんで
ほぼぶっつけ本番状態www
練習1回しかやってないし
1回って言っても
途中で生徒会が入ったんで
1時間くらいしかできなかったし(`ε´)
どうせなら
土日にアメ降れやヽ(`Д´)ノ
----------------------------------------
なるハイ
あのトイレットペーパー折り紙すごかったね(^∇^)
やってみたけど
途中で飽きたから
辞めた(◎`ε´◎ )
でも
初めて
こう思った![]()
ついでに
このネタ1か月ずっとあっためてた(;´▽`A``