今日
理科の時間
ある1本のDVDを見た![]()
理科の授業は
2年の分は
終了してるんで
もう、ほとんど復習の時間
私にとっては自由時間(笑)
今回見たのは
最近問題になっている
「放射線」についての
DVDでした
ついでに
前の時間もみたんですが
昔の
林家正蔵
が出てきただけの
地震のビデオ
でしたwww
今回は
中学生3人が
普通に理科室でしゃべっていたところから(普通じゃない)
始まりましたwww
すると
キュリー夫人
レントゲン
あと誰か・・・・
の3人がいきなり登場www
そして行った一言・・・・
「私たち3人合わせて‘AKB3‘だ
」
は?
3人かよ?
そして
なぜAKBにしたか?
「分からんのか?少年」
「A:Atom K:忘れました B:Big なんだよ
」
※放射線は英語でAtomというそうですwww
?????????
「なめてんのか![]()
」
という声が
数名の口から出ました(^o^;)
今後
どのような活動を魅せるのか
期待できそうですwww
でわwww
コメントして頂けると嬉しいですo(^▽^)o