謎の新アイドル!? | イバラキングSECOND

今日



理科の時間




ある1本のDVDを見た目




理科の授業は



2年の分は



終了してるんで



もう、ほとんど復習の時間



私にとっては自由時間(笑)



今回見たのは



最近問題になっている




「放射線」についての



DVDでしたCD



ついでに


前の時間もみたんですが




昔の


林家正蔵笑点



が出てきただけの



地震のビデオビデオ



でしたwww


今回は


中学生3人が



普通に理科室でしゃべっていたところから(普通じゃない)



始まりましたwww


すると


キュリー夫人

レントゲン

あと誰か・・・・



の3人がいきなり登場www


そして行った一言・・・・



「私たち3人合わせて‘AKB3‘だビックリマーク



は?



3人かよ?



そして


なぜAKBにしたか?



「分からんのか?少年」

「A:Atom K:忘れました B:Big なんだよ!!

※放射線は英語でAtomというそうですwww



?????????



「なめてんのかはてなマークむかっ



という声が


数名の口から出ました(^o^;)



今後


どのような活動を魅せるのか



期待できそうですwww


でわwww



コメントして頂けると嬉しいですo(^▽^)o