僕の
大切なアメンバーさんの
ブログを見ていましたwww
そしたら
僕の好きな
ある人(心当たりあったら・・・ちょっと記事をまねさせてもらいます)
のブログのある記事を見て
ちょっと
ショックを受けましたwww
それは
newアルバムの
個別握手会が中止という・・・・
発売日延期は
知っていましたが
握手会中止とはwwww
正直
ここも
被災地なんですが
念願の個別握手会
超行きたかったです・・・・・
しかし
今日
先生の話を聞いて
なんか・・・・
ともかく
話します![]()
被災地でもある茨城の
中学校に通ってるんですが
被災地なんで
先週の土曜日から
ずっと休みでした
休みの間
うちの学校に
どうやら東北から逃げてきた
人が体育館に逃げてきたらしく
電気などを
借りていったそうですwww
ただでさえ寒いのに
超さむい体育館で夜を過ごしていった
そうなんですが
それほど
追い込まれていたんでしょうwww
かわいそうです
たまたま
学校に居たら
助けてあげたいくらいですwww![]()
ここの人たちはみんな優しいのでwww![]()
なので
今度の握手会も
こんな
被災地の人たちが苦しんでいいる中
私達だけが
楽しくやっていては
いけないんだなぁ
っと改めて思わされました
![]()
![]()
また今度があるわけですしねwww
「秩序を乱さない日本」
「倒れない日本」
で私たちは過ごしているので
倒れず
秩序も乱さず
元気な日本になることを願います
あと
この前
ニュースで見たんですがwww
これもいい話です
ある子どもが
コンビニに来た。
子供はお菓子を片手に持ち
レジに並んだ。
子供の番になった。
子供は辺りをキョロキョロと見まわし
何をするかと思ったら
レジの横にある募金箱にお菓子を買うための
お金を入れて
お菓子を棚に戻して
コンビニを後にした・・・・・・
泣ける![]()
