ショッキング | イバラキングSECOND

僕の



大切なアメンバーさんの


ブログを見ていましたwww




そしたら



僕の好きな



ある人(心当たりあったら・・・ちょっと記事をまねさせてもらいます)




のブログのある記事を見て



ちょっと



ショックを受けましたwww




それは




Forever Jealousy

newアルバムの



個別握手会が中止という・・・・




発売日延期は



知っていましたが



握手会中止とはwwww



正直



ここも


被災地なんですが



念願の個別握手会



超行きたかったです・・・・・ぅぅ・・・




しかし



今日


先生の話を聞いて



なんか・・・・妄想




ともかく



話しますビックリマーク




被災地でもある茨城の




中学校に通ってるんですがスクバ



被災地なんで


先週の土曜日から



ずっと休みでした



休みの間


うちの学校に


どうやら東北から逃げてきた


人が体育館に逃げてきたらしく


電気などを



借りていったそうですwww


ただでさえ寒いのに


超さむい体育館で夜を過ごしていった



そうなんですが



それほど


追い込まれていたんでしょうwww



かわいそうです


たまたま


学校に居たら



助けてあげたいくらいですwwwしょぼん



ここの人たちはみんな優しいのでwwwニコニコ



なので


今度の握手会も



こんな


被災地の人たちが苦しんでいいる中



私達だけが


楽しくやっていては


いけないんだなぁ



っと改めて思わされました泣き泣き泣き



また今度があるわけですしねwww



「秩序を乱さない日本」

「倒れない日本」


で私たちは過ごしているので


倒れず


秩序も乱さず



元気な日本になることを願いますほうき



あと


この前


ニュースで見たんですがwww



これもいい話ですウルルン



ある子どもが

コンビニに来た。

子供はお菓子を片手に持ち

レジに並んだ。

子供の番になった。

子供は辺りをキョロキョロと見まわし

何をするかと思ったら

レジの横にある募金箱にお菓子を買うための

お金を入れて

お菓子を棚に戻して

コンビニを後にした・・・・・・





泣けるしょぼん